日車文

評価: 4 0 0 0

フォロー: 4

フォロワー: 1

このユーザーは最後にログインしてから時間が経っています

自己紹介

【作風について】
・得意なもの
シリアス、ホラー、感情の重い関係性、ファンタジー、個人規模の戦闘描写

・あまりチャレンジしたことがないもの
甘い恋愛もの、ミステリ、歴史、SF

シリアスなものからギャグものまで広く書くことができますが、得意なものとまだチャレンジ回数が少ないものがあります。
趣味としての同人小説では、空気感が重くシリアスな展開を書くことが多いタイプでした。ハッピーエンドは好きですが、メリーバッドエンドはもっと好きです。(文章の結末はご依頼に沿わせていただきます)
エロとグロは書くのに体力がいるため、少し多めに金額をいただいております。

文体は特に指定がなければしっかりとした地に足のついた重さの形の文章になります。意図的に崩すことも可能です。
文体の合う合わないがあるかと思いますので、ギャラリーやpixiv(実績欄からリンクあり)下記のサイト(※現在作成中)にて確認していただければ幸いです。


文章の長さとしては短編(5000字)~中編(30000字)が一番得意です。
コミッションでは現在短文(140字SS)を受け付けております。

クライアント様としっかり話し合いながら、ご要望に沿った作品を生み出すために頑張らせていただきます!どうぞよろしくお願い致します!

納品は早めを心掛けますが、極端に筆が速い方ではないので、複数のご依頼をいただいた場合は少々時間がかかるかもしれません。ご了承ください。


【価格について】
販売価格については、手数料や消費税を含んだ形での設定をさせていただいております。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。


【日車文について】
普段は二次創作やTRPGで小説を書くことを趣味としている者です。創作企画に参加することもあります。腐女子ですがHLも百合も嗜みます。TRPGを始めて5年になります。

Twitterでは不定期に活動報告、ご依頼の受注状況について、自分の同人誌の宣伝などを発信しています。
https://twitter.com/hgrm_ikansoku


実績

・別名義(本名)で全国区の小説コンクールにて優秀賞をいただいたことがあります

・別名義(本名)で東京都の小説賞にて表彰を2度いただきました

・pixivへのリンクはこちら【https://www.pixiv.net/users/6130594】

・代表作
海を恋しやあめひとつぶ【https://www.pixiv.net/novel/series/1238748】


受注状況 お受け出来ません

秋頃コミッションを再開予定です

(2020/07/05 15:10更新)
登録タグ