評価:
2
0
0
0
フォロー: 9
フォロワー: 5
このユーザーは最後にログインしてから時間が経っています
よろしくお願いします。
趣味のイラスト制作を生かしてお仕事をするために登録しました。
SKIMAさん以外での実績としては、広告漫画、YouTube用のイラスト作画、マスコットキャラクターデザインのお仕事をお受けしています。
(※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください)
やさしい・かわいいテイストや恋愛ものの作画や、特に可愛い女の子と若いイケメンを描くのが得意です。
ファッションや頭身を調整して男性向けと女性向けの美少女を描き分けることなどもできますのでご相談ください。
また、若いキャラクターにシワを書き足しただけ、ではない年齢差もつけられます。イメージをすり合わせて、より良いものをご提出したいと思っています。
発注に関して不安な点がございましたらお気軽にご相談ください。早め早めの提出・ご返答を心がけております。
受注状況 | ご依頼受付中です (2020/09/17 15:22更新) |
---|---|
制作環境 | クリップスタジオ Photoshop |
登録タグ |
イラストアイコン(ほぼ顔だけの場合) | 3,000円 |
---|---|
夢イラスト(ウエストアップ、2人の場合) | 8,000円 |