君嶋

評価: 42 0 0 0

フォロー: 14

フォロワー: 23

自己紹介

【文字単価について】
7/1〜単価改訂致しました。
9/1〜基本予約制に移行しました。
☆次月予約・文字単価=1文字2円
☆当月文字単価(成人指定の有無を問わず)=1文字1〜2円間で変動
例:1文字1円の場合、5000字=5000円、1.5円の場合、5000字=7500円
※当月、スケジュールに余裕が出た場合のみイレギュラー的に承っております。
※現在受付の再開目途は立っておりません。年内は予約のみになるのではないかと見ております。

基本的には予約(1文字2円)ご活用いただき、
予算的に難しいという方は、恐れ入りますがご待機頂けますと幸いです。
(待機頂いても何か月後には確実にご案内できますというのが申し上げられなくて心苦しいのですが…)
クオリティと納品予定を守りつつ、より多くのご依頼をお受けさせて頂きたいと考えておりますので、
今後とも何卒よろしくお願い致します。

【現在の空き状況】
10月納品=×予約分のみにて満枠(当月枠受付なし)
11月納品=△1文字2円にて予約受付中※残り1枠
※12月以降の納品は11/1〜よりご予約受付開始予定です。
※skimaのシステム上、ご予約分のお見積もりは月初にまとめて発行させて頂いております。
※長編ご依頼の場合、一ヶ月以上先の納品でご案内させていただく場合がございます。

☆漫画原作のご依頼は当面価格変更の予定ございません。受付状況に関わらずご相談ください。

~以下紹介文~
小説、漫画原案、詩作、朗読、戯曲制作など。
学生時代から戯曲を書き始めて、小劇場で作品が上演されたこともあります。
2019年に自作の現代詩が日本詩人クラブ「新しい詩の声」優秀賞を受賞しました。
小説は直近の5年間ほど、BL・百合・男女・夢小説共に書いています。
コミティアで創作BLの同人誌を頒布したり、エブリスタでSF・エンタメ系小説を書いたりしています。
過去の作品はポートフォリオサイトをご参照ください。
→ https://kmsmrising.wixsite.com/website
平日は一般企業に勤めているため、ご返信が遅くなる場合もあります。
土日メインに作業させて頂いております。よろしくお願い致します。


実績

過去の作品についてはこちらのポートフォリオサイトをご覧ください。
→ https://kmsmrising.wixsite.com/website
【詩作・朗読】
・日本詩人クラブ「新しい詩の声」優秀賞を受賞しました。
・各地のポエトリーリーディングのイベントに参加、オープンマイクで朗読を披露してきました。
【戯曲・シナリオ】
・学生演劇で、30分尺の作品の戯曲(登場人物3~10人)を3~4本執筆、自らの演出により公演しました。
・学生演劇で、最大2時間の英語戯曲を演出・上演しました。
・商業演劇で活躍する劇作家に師事していた期間があります。
・社会派演劇で活動する劇作家・演出家に脚本指導を受けていまいた。
【小説】
・最大で10万字の執筆経験があります。
・オリジナルのBL小説で同人誌を発行したことがあります(コミティア頒布)。
・BL、百合、男女、全てのカテゴリーで、同人小説の執筆経験が2~3年程あります。
・若干ブランクがありますが、夢小説の執筆経験も1~2年程あります。
・第16回MF文庫Jライトノベル新人賞にて、応募作が第一次選考を通過しました。
【漫画原案】
・キャラクターの設定に沿ったストーリー(漫画原案)を3本制作→完成した漫画はポートフォリオサイトから確認できます。
・ネーム原作も始めました。イラストは全く描けませんが、コマ割り・登場人物の動きや表情の指示・セリフの割り当ては終わった状態で提出できます。


受注状況 ご依頼受付中です

10月満枠11月予約残1枠@1文字2円。

(2020/10/20 19:27更新)
制作環境 word,powerpoint
登録タグ

料金表

5000字(文字単価1円) 5,000
5000字(文字単価1.5円) 7,500
5000字(文字単価2円) 10,000
漫画原作ネーム4P 1,000
漫画原作プロット・シナリオ8P 1,000