更新情報・お知らせ

【お知らせ】お取引のキャンセルに関するお知らせ

いつもGIUTAS Directをご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年11月11日より、
進行中のお取引につきまして、クリエイター様と発注者様が双方同意し、お取引画面より双方がキャンセル申請を行った場合、
自動キャンセル日よりも前にお取引のキャンセルを実施できるようになりましたことをお知らせいたします。

尚、双方同意によるお取引のキャンセル、およびお取引のキャンセル申請につきましては、
1ユーザー様につき月に合計3回までを上限とさせていただきます。

ご希望されるユーザー様におかれましては、
お取引中のお相手とメッセージまたはトークルームにて、双方がキャンセルに同意していることを確認いただいた上で
お取引ページ下部のフォームより申請いただきますようお願いいたします。

今後もユーザー様にご利用いただきやすい環境作り等、積極的に機能改善を進めさせていただきます。
意見やご要望などありましたらお問い合わせよりご連絡下さい。

今後もGIKUTAS Directユーザー様へのサービス向上並びに認知拡大に尽力してまいりますので、引き続きGIKUTAS Directを宜しくお願いいたします。

2019/11/11 13:00