VRoidモデル製作!安価で2Dを3Dに!VRoid製に見えないモデル作ります!

VRoidを使っての3Dモデルの製作です!
2Dでデザインされたキャラクターを3Dで再現します。
VRMファイル形式での納品になりますが、こちらはMMDやVRChatへの導入も可能なファイル形式です(それらへの導入はこちらでは承っておりません)。


「VRoid製に見えないモデル」を目標に製作しています。
あなたのオリキャラやVtuberの方を、フルスクラッチよりも安価に、高い再現度で3D化させていただきます!(基本料金でお受けできるのは、キャラクターデザインがすでに決まっている方になります。キャラクターデザインからの依頼だと別途料金をいただきます。)


髪飾りやヘッドホン、角、エルフ耳やケモミミ等、頭にくっついているパーツなら製作可能です(依頼をお受けする前に一応打ち合わせにて確認させていただきます)。
また、襟やフード、リボン、尻尾や翼など体にくっついているパーツも製作可能ですが、こちらはVRoidの仕様上頭の動きに付随して動くため、納品後お客様自身でUnityなどでの修正をお願いしております。

制作データ


制作時間 35時間

制作環境 VRoidStudio、CLIP STUDIO PAINT

参考価格 非公開
※同等のクオリティで制作を行う場合

登録タグ